読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吹奏楽情報サイトWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器の情報サイトWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

CDが届いていますがレビューは週明け以降ですみません

f:id:windbandpress:20161102145354j:plain

こんにちは。

Wind Band Press梅本です。

 

急にこちら広島も寒くなってきました。

じゃけなんなん、と言われればそれまでなんですが。

 

さて各方面から色々とCDが届いております。

f:id:windbandpress:20161102145519j:plain

f:id:windbandpress:20161102145539j:plain

f:id:windbandpress:20161102145553j:plain

こんな感じです。

 

今日は先に届いたヤコブ・デハーンのCDを聴きながら作業をしています。(良いよ)

 

ウェブスタートリオのほうは、ウェブスタートリオの紹介記事と、レビューと、

それぞれ記事を書こうと思っています。(あくまでも予定です)

 

ですが

 

明日から娘の七五三で妻の実家(東京だか神奈川だか)へ行き、

帰るついでに静岡に立ち寄りシンフォニエッタ静岡の演奏会を聴き、

帰ってくるのは日曜日(ぐったり)

てことで月曜日を迎えるわけですが。

 

その間にどんだけメールがたまっているかどうかによって、

レビューが書けるかどうか決まってくる感じです。

 

一応ウェブスタートリオはこれで資料が揃ったので月曜日最優先の予定です。

ヤコブ・デハーンは早くて火曜日かな。

 

とか余裕かましてたいんですがおそらく明日頃に、新たにCDが2枚届く予定です。

これもなんとか週末までには終わらせておきたいですね。

 

他にもやることが増えたので結構スケジュールがパンパンなんですが、

そこはかとなく頑張ります。

 

嬉しい悲鳴というやつですが

 

何はともあれそろそろちゃんと稼いで人を雇いたいです。

(あと1年は無理じゃねーのかって話ですが)