吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

タイミングが合わないこともありますよね

f:id:windbandpress:20161114165524j:plain

 

こんにちは。

Wind Band Press梅本です。

 

今日は海外からのメールもなく、比較的穏やかな日でした。

午後は打ち合わせなどがあり、それでもやっぱり比較的穏やかな日だったので

ちょっとのんびり仕事していたのですが・・・

 

夕方、ちょっとコンビニまでいった帰りに郵便受けを見たら、宅配ボックスにHal Leonard MGBから新譜が届いてました。

 

ああ、これ昼間に取りに行ってたら今日中に結構聴けたのになあ、

と思いながら今少しだけ聴いています・・・

 

明日も穏やかだったら明日にレビュー書けると思うんですが、

さてどうなることやら。

 

決して自分の思い通りのタイミングで事が運ぶとは限らないのですが

ある程度コントロールしないといかんなあ、と思った次第です。

(ちゃんと昼休み中に郵便受け見に行くとかね)

 

それはそれとして別件では予定通り、

今週(今日)から新しい企画をスタートさせることができました。

windbandpress.net

以前にも一度プレゼント企画はやったことがあるのですが、

今回はガッツリ取り組んでみたいと思います。

 

もっと学生さんに演奏会に行ってもらいたい!

という一心で色々なところにお声かけさせていただいていますので、

今後もちょくちょくあると思います。

(すでに次の予定はあります)

 

当たり前ですが、

 

学生限定プレゼントって学生のうちしかもらえない

 

ので、ぜひご応募くださいね。

 

上記については小学生から大学生までOKです。

 

みなみとみらいの響きを存分にお楽しみください。