吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

夏が終わらない

f:id:windbandpress:20170829214043p:image

お久しぶりですおこんばんわ。

 

夏が終わらないですね。

暑いです。

皆さん体調にはお気をつけください。

 

などと言っている僕が結構バテ気味です。

 

先月から新しく出版事業のGolden Hearts Publications というのを始めたのですが、

f:id:windbandpress:20170829214129p:image

先月始まったばかりとは思えない忙しさで、(売れてるわけではなくてやることが多いっていうだけです)

色々と仕事のペースを調整しています。

 

WBP の方は毎日なるべく何かしら更新するようにしていますが、

丸一日かかりっきりになれるのは月水金だけにしています。

火木の午後は出版の方に集中して作業をしています。

 

落ち着けばまたペース配分も変わってくると思いますが、

WBP もちゃんと新企画動かしてるんで、お楽しみに。

 

さて、久しぶりの投稿はスマホから行ってみましたが、

何はさておき相変わらずの赤字ですので、

皆さま是非是非、広告のご出稿を前向きに、ひたすら前向きにご検討ください。

前向きに。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

目をギラギラさせながらお待ちしております。

http://windbandpress.net/contact