吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

プレスリリースとか企画書とか

 

 

こんにちは。Wind Band Press編集長の梅本です。

 

ブログの更新が滞っているので、毎週何か「こんなことを準備していますよ」

とかそんなことを書いていこうと思います。

 

■最近のこと

 

特にWind Band Press上では変わったことがないのですが、

裏では協賛している公演のお手伝いでプレスリリース作ったりとか、

深夜にベルギーとやり取りしてたりとかしてました。


やり取りのうちひとつはこの記事になりました

windbandpress.net


昨夜もピクールさんと別件でやり取りをしていて、

新しく企画書などを作らないとなー、というところです。

これはWind Band Pressとどう絡んでくるか、今のところ未定。


あとさらにこれもWind Band Pressではないですけど、

以前にお伝えしたこの記事。

windbandpress.net

いまロウリーさんにもインタビュー投げていて返事待ちなのですが、

この作品、入手可能になりましたのでGolden Hearts Publicationsで販売開始しました。

↓楽譜の購入はこちら(スコアのみの販売もあります)

goldenheartspublications.com


そんな感じでワチャワチャしております。

 


■1年前の今頃の話

 

1年前の今頃は、こんな記事を出していました。

windbandpress.net

 
聴きたかった。広島でやってくれい。

 

windbandpress.net


彼女らも素晴らしいデュオなんですけど、
なんとかWBP Plus!でCDも扱いたいですね。

交渉してみましょう。

 

 

windbandpress.net


最近海外演奏家情報、少ないですよね。

連絡できてないですからね。

ちょっとスケジュール見直した方が良いかも。

(とはいってもパンパンなのですが)

 

 

windbandpress.net


このCDは本当に良かったですね。素晴らしかった。

 

 


さて、Wind Band Pressでは現在、吹奏楽部の保護者会、OB会の運営についてのアンケート記事を書こうとしています。

が、回答がほとんど集まっていないので、もしご協力頂ける方がおられましたら

下記の記事をご一読いただき、ご連絡いただければ幸いです。

windbandpress.hatenablog.com

 

ではまた来週、裏話をちょこっとお話する予定です。