吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

新しいメルマガの購読申し込みページを作りました

これまで「まぐまぐ」を使ってWind Band Pressのメルマガを発行していましたが、Mail Chimpに乗り換えます。

内容も多少変えていく予定です。

以前にプレゼントで「ご応募いただいた個人情報は、Wind Band Pressを運営するONSAからの新商品情報のお知らせなどに使用させて頂く場合がございます。予めご了承ください。」と記載されているプレゼントにご応募頂いた方についてはすでにメールアドレスを登録していますのでご了承下さい。(書籍「エフォートレス・マスタリー」のプレゼントですね)

下記ページよりメールアドレスだけで一発登録出来るので、まぐまぐ版を今まで読んでいただいていた方もお手数ですが乗り換えをお願い申し上げます。

https://windbandpress.net/subscribe

いまのところ内容としては毎週の記事の裏話に加えて、ブログやコラムの裏話、今後のアンケートとか未発表の小説なんかも出していこうかなと思います。色々盛りだくさんで。

ぜひぜひこの機会にご登録をお願いします!