吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

事業所移転に伴う各種事業の一部業務縮小についてのご案内(4/20-4/30頃まで)

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

Wind Band Press、WBP Plus!、Golden Hearts Publicationsを運営しておりますONSAの梅本です。

2020年4月下旬に事業所の移転を予定しております。(同市内です)

それに伴い、2020年4月20-21日頃から4月30日頃まで各種事業について更新停止およびストアを一時閉店とする予定でしたが、これを「4/20から4/30頃まで一部業務縮小」に変更いたします。

当初はストアにおいてもご注文が出来ない状態になる予定でしたが、ご注文をすることそのものを楽しみにされている方や、それがストレス解消になっている方(私はこのタイプです)、また今までに演奏したことのない、聴いたことのない作品を多く聴きたい、探したいという方もいらっしゃると考え、ストアは通常通り開店した状態で、商品ページの閲覧もご注文も可能な状態にしておくことといたしました。

ご注文はお受けいたしますが、「お取り寄せ商品の発注」「お問い合わせへの返信」「出荷」については、期間内は通常よりもお時間を頂く場合がございますことをご了承下さい。

Wind Band Pressについてはこの期間の更新は予定しておらず、お問い合わせや情報のご提供に関するご返信についてはストア同様、通常よりもお時間を頂く場合がございます。合わせてご了承下さい。