吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

色々と企画が進んでおります!それはWind Band Pressかもしれないしそうでないかもしれない

f:id:windbandpress:20170907220913j:plain「何を・・・企んでいるんだ・・・ッ!」

 

おばんです。

Wind Band Press編集長の梅本です。

 

さてさて、もう自分でも界王拳を使わないといけないくらいに企画が盛り沢山です。

順番に実行に移しているのですが、

ついに・・・

ついに・・・

あんなことを始めちゃうかもしれません!!

 

さて何でしょう・・・何でしょうか・・・

 

うまくいけば、Wind Band Pressとのなかなか面白い連携が出来るかもしれません。

 

さらに!

まだまだ面白い企画を裏で調整中です。

 

いかんせん企画の量が多いので順番にという形ですが、

お楽しみに。

 

今のところはとりあえず、毎日Wind Band Pressをチェックして、

国内外の色々な情報に触れてみて下さいね!

 

あ、カテゴリ名を日本語表記に変えました。

windbandpress.net