吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

「Wind Band Pressがやりたいこと」のページを修正しました

こんにちは。Wind Band Press編集長の梅本です。

 

思いのたけを文章で伝える際についつい文章が長くなってしまいます。

 

だいぶ前に(とはいっても僕は時間の感覚がちょっとおかしいのでいつ頃なのかよくわかりませんが)、

「Wind Band Pressがやりたいこと」というWind Band Pressとは何ぞや、ということを書いたページを作成したのですが、

あらためて見てみるとこれがもう無駄な文章の嵐、長い長い。

 

読まないですよね。

しかも「やりたいこと」も日々追加されていく。

 

ということでページの修正をしてみました。

ざっくり文章をカットして書き直しています。

 

よろしければ読んでみて下さい。

Wind Band Pressが目指すこと、やりたいこと