吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

ヨハン・デメイ氏のインタビュー記事があがりましたよ

こんにちは。

Wind Band Press編集長の梅本です。

 

編集長とか言うてますが一人でやっているので他に誰もいません。

 

さて今日はヨハン・デメイ氏へのメールインタビューの記事が出ました(出しました)

windbandpress.net

【インタビュー】「私が最初に九州管楽合奏団を指揮して以来、最高のコンサートだった」―作曲家として、指揮者として、ヨハン・デメイ氏(Johan de Meij)が感じたもの、得たもの。そして物語は続く!

 

確か先週末くらいに質問送ったのかな?

レポートをアップした後で送った気がします。

 

他にも沢山「インタビュー受けるよOKだよ」って言われて、

質問送ったけど帰ってこない、って人も多いのですが(皆さん多忙なんだと思います)

デメイさんは速かったですね~。

ありがたいです。

しかも一問一答的なやつじゃなくて、結構文章長いの(笑)

すごいなあと。

 

他の人はねえ・・・もうインタビューの返事こないかもしれないですねえ。

まあ色々タイミングがあるので・・・

頑張りましょう・・・