吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

記事にするのをうっかり忘れていたのでレビュー記事をたくさん出しました

 

Wind Band Pressから派生したストア「WBP Plus!」ではどんどん商品を登録していて、レビューも書いているのですが、肝心のWind Band Pressにレビュー記事を出すのをすっかり忘れていたことに気づいた深夜。

ということで昨夜0時ころにコツコツとレビュー記事を予約投稿しておりました。

▼新着のレビュー記事はこちらから

https://windbandpress.net/category/review

 

今後は忘れないようにしようと思うのですが、忘れないようにしようということを忘れてしまいそうな勢いです。

 

それとは別の話なのですが「エフォートレス・マスタリー」、かなり応募頂いてます。抽選に当たるのは誰だ!

ということでまだの方はぜひご応募を。締切は2019年12月1日(日)23:59まで。

すべての演奏者必読!書籍「エフォートレス・マスタリー」の発売を記念してWind Band Press読者3名様に同書をプレゼント! - 吹奏楽・管打楽器に関するニュース・情報サイト Wind Band Press