吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

「情報提供」の投稿フォームに項目を追加しました

 


こんにちは。台風のため今日は引きこもり、Wind Band Pressの梅本です。

さきほど「情報提供」ページの投稿フォーム、「▼演奏会の場合は下記にもご記入ください」という項目の中に「Wind Band Press読者へのメッセージ」という項目を追加しました。

任意の項目なので書かなくても良いのですが、演奏会を通じて何を伝えたいのか、何を聴いてほしいのか、何を体感してほしいのか、などなど熱い想いをアピールするのに使っていただければと思います。

演奏会などの情報提供ページはこちら

その演奏会、実はとても重要な情報が隠れていませんか?Wind Band Pressではプロアマ問わず情報提供を受け付けています! - 吹奏楽・管楽器・打楽器・クラシック音楽のWebメディア Wind Band Press