吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

未公開の小説の連載もあります!新しいメルマガの配信を開始しました!

こんにちは!

副鼻腔炎か?風邪か?花粉か?まったく理由は不明ですが、今日は朝から鼻水がダーラダラのズーバズバ、下を向いたら即アウト、Wind Band Press編集長の梅本です。

 

昨日(2020/3/5)ですが、ついに新メルマガ(シン・ゴジラみたい)を発行しました!

移行期間的にまぐまぐ版でも同じ内容を配信しましたが、まぐまぐ版との同時発行は今月中に多分辞めるので、ぜひ早めにシン・メルマガにご登録ください。

 

登録はメールアドレスだけで大丈夫(だと思う)。

Wind Band Press新メルマガ購読申し込みページ - 吹奏楽・管打楽器に関するニュース・情報サイト Wind Band Press

 

このシン・メルマガから、未公開だった小説の連載をスタートさせました。

10年以上前に書いた話で、いまAmazonで販売している

「風のコラージュ」という小説の、エピソード0的なお話です。

 

いまのところメルマガでしか読めないようにしようと思うのでぜひメルマガ登録お願いします。

「第1号間に合わなかった~!」という方は、購読されているご友人がいないか探して転送してもらってください。

 

まあ、たいしたアレではないので暇つぶし的なものではありますけども・・・

現在販売中の「風のコラージュ」はこちらから。よろしくおねがいします。(誰か表紙書きます?フリー素材なので・・・)

https://www.amazon.co.jp/風のコラージュ-梅本周平-ebook/dp/B01LYI6YAQ/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=B01LYI6YAQ&qid=1583477543&s=digital-text&sr=1-1