吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

便利な時代だからこそのライブ!(2022/7/8メルマガバックナンバー)

こんにちは! Wind Band Pressの梅本です。 言いたいことをメルマガで言ってしまっていることが多いので、バックナンバーをしばらくやっていこうかと思います。 今日は2022/7/8のメルマガバックナンバーです。 ----------- さて今日のメルマガのタイトルは「…

何かを始めるのに遅すぎるということはない(2022/6/24メルマガバックナンバー)

こんにちは! Wind Band Pressの梅本です。 言いたいことをメルマガで言ってしまっていることが多いので、バックナンバーをしばらくやっていこうかと思います。 今日は2022/6/24のメルマガバックナンバーです。 ----------- ※この日のメルマガは下記記事を受…

喉元過ぎれば熱さを忘れる、ではなく(2022/6/17メルマガバックナンバー)

こんにちは! Wind Band Pressの梅本です。 言いたいことをメルマガで言ってしまっていることが多いので、バックナンバーをしばらくやっていこうかと思います。 今日は2022/6/17のメルマガバックナンバーです。 ----------- さて今日のメルマガのタイトルは…

色々な吹奏楽の楽しみ方(2022/6/10メルマガバックナンバー)

こんにちは! Wind Band Pressの梅本です。 言いたいことをメルマガで言ってしまっていることが多いので、バックナンバーをしばらくやっていこうかと思います。 今日は2022/6/10のメルマガバックナンバーです。 ----------- さて今日のメルマガのタイトルは…

昔の友は今も友(まれに例外あり)(2022/6/3メルマガバックナンバー)

こんにちは! Wind Band Pressの梅本です。 言いたいことをメルマガで言ってしまっていることが多いので、バックナンバーをしばらくやっていこうかと思います。 今日は2022/6/3のメルマガバックナンバーです。 ----------- さて今日のメルマガのタイトルは「…