吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年に最も読まれた記事は?アクセスランキング紹介!

こんにちは! Wind Band Press編集長の梅本です。 本日はWind Band Pressを運営するONSAの2018年の最終営業日です。 最終営業日くらいブログ書けや、と自分でも思ったので「2018年に最も読まれた記事ランキング」を紹介してみようと思います。 集計期間は201…

広告には裏メニューもあるよというお話

Wind Band Pressでは媒体資料も広告資料もドドーンと公開しているのですが、 https://windbandpress.net/ad 広告については公開しているプランを基本としつつも、相手の状況に合わせて裏メニューをその都度こしらえることが出来ます。 現在展開している吹奏…

【Wind Band Pressメルマガ+-α】顧客を育てる

こんにちは! Wind Band Press編集長の梅本です。 一応裏話を書こうと思って作ったこのブログなんですが、裏話はほとんどメルマガで書いてしまうのでこっちに書くことがない。 これは困った。 ということで、出来れば毎週、メルマガを書くついでに、メルマガ…