吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

色々考えてbotを設定してみたけどさ

こんばんは。

Wind Band Press 梅本です。

 

現在所用で妻の実家にお邪魔しております。

そんな感じで間も開くのと、

ペルソナの結果から、

ツイッターbotというか時間指定の投稿を設定してみたんですがね。

 

見てみると

 

f:id:windbandpress:20161104211840p:image

これですよ。

 

URLはトップページを指定してあるんですけど、

もう過ぎた記事のテキストがプレビューで出てきちゃう。

 

むむ。

 

多分WordPress側の設定のような気がしますが、

なんにせよやってみないとわからないことってあるよね、

 

という感じで娘の初の七五三も終わりまして、

明日から静岡入りです。

 

静岡でなんか面白い写真でも取れたらまた書きます。