吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器のウェブメディアWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

CDレビュー記事の一部提供を行いました

f:id:windbandpress:20161109164816j:plain

 

こんにちは。

Wind Band Press梅本です。

 

今日書いた下記のCDレビューなんですが。

windbandpress.net

windbandpress.net

 

ミュージックストア・ジェイ・ピーさんのサイトにも掲載されています。

(ちゃんとクレジットは付けて頂いています)

 

www.musicstore.jp

www.musicstore.jp

 

これ何かっていうと、CDの販売元のWWM(Mirasound)の日本の総代理店がMSJPさんで、MSJPさん経由でサンプル盤を頂いていて、

「もしよかったらレビューを使わせてほしい」という旨をいただいたので、

どうぞどうぞ、ということで提供を始めました。

 

売れてくれれば書いた甲斐もあるってものなんですけどね。

Wind Band Pressの記事のほうにAmazonへのリンクが貼ってあるのでそちらからも是非。

(何を隠そうアフィリエイトである。あ、知ってました?ですよね。活動資金になるのでぜひぜひよろしくお願いします)

 

でも別にサンプルもらったからヨイショ記事書いてるわけじゃなくて、

あくまでもWind Band Press用の記事として書いているので正直に書いています。

 

凄く良い2枚だと思いますよ。