吹奏楽情報サイトWind Band Pressの裏話

吹奏楽・管打楽器の情報サイトWind Band Pressの編集長、梅本がたまに裏話なんかを書くブログ。

演奏会中止などで仕事がなくなってしまったフリーの音楽家の皆様に広告枠を無料提供します

f:id:windbandpress:20200303101914j:plain



 


こんにちは!

Wind Band Press編集長の梅本です。

新型コロナウィルス感染拡大防止に関する要請に伴い演奏会やイベントが中止になり仕事がなくなって困っているフリーの音楽家の方もお知り合いに多いのですが、なかにはこれを機会に「オンラインレッスンを始めた」というように新しいことにチャレンジされている方もいらっしゃいます。

そのようにコロナウィルス起因による仕事の減少に対して「仕事がないなら作るまで」と新しいことを始めた、または「昔こういうことをやっていて、もう何年もやっていなかったけどこの機会に再開した」というフリーの音楽家の皆様を対象に、Wind Band Pressのバナー広告枠を無料で提供します。

バナーとリンク先のページ(ブログやTwitterYoutubeチャンネルでもいいです)はご自分でご用意していただく必要がございます。

バナーサイズは横幅600ピクセル以内、縦幅200ピクセル以内くらいで良いです。(縮小して使う場合もありそうなのであまり小さい文字を詰め込まないようにしてください)

新しく始める業務の内容をこちらで確認して掲載可否の判断をさせていただきますので、まずは下記リンク先のフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

Wind Band Pressへのご意見・お問い合わせ - 吹奏楽・管打楽器に関するニュース・情報サイト Wind Band Press

 

お問い合わせ本文中には
・「フリーの音楽家のための広告枠無料提供の件」とわかるような文章
・宣伝したいお仕事の詳細およびURL
・お知り合いではない方の場合はウェブサイトのURLまたはTwitterのURL
をご記入下さい。

バナーについては先にバナーダウンロード用のURLをご記入頂いても構いませんし、こちらで掲載可否の判断をした後からでも構いません。

微力ではありますが、「新しい仕事にお客様を集めたい」という方のお役に立てればと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。